Xで俄然オーストラリアロケ記念祭りが開催されておりますが…皆様生きてます??チーンチーンチーンチーンチーン


我らが推し、二宮和也。

無事帰国いたしましたぁ!!

根こそぎ奪うSBは現れなかったと思いたい!

(マジで現れんなや?)


そして、なんなんでしょう?昨日ついに発表された

コチラのゾクゾク具合と言ったら!!酔っ払い



TVerで直前まで渡海センセに会いにいって

「ねこちゃん、左かな?」な2話や、「東城大ならできるんだ」な東城大アベンジャー見れる5話とか見てたのに。


麗しの天城センセご降臨ときた。


主演二宮和也で演じる人は同じなのにね。


歩く姿勢が、声音が。


渡海センセはどこにもいなかった。


そこに居たのは微笑みの貴公子。


物語開始が早くも楽しみであり今から番宣が楽しみで仕方ない酔っ払い

(夏ドラ時期にオールスター感謝祭も一堂に介す記者会見もないのがつらひ)



ベイストでは素敵なお知らせのお知らせがきましたな✨


一体何がくるのか?


…写真集?ソロアルバム2?よにのグッズ?

それともそれとも???

そ、ソロコン?滝汗滝汗滝汗



何はともあれ、ヲタはお金を用意するのみ!!




さぁそして、いよいよ明日から楽天スーパーSALE!!



父の日も近いので⭐︎



 


 

あとは今年の夏も暑くな流そうな…驚き


てな訳で夏休み用に⭐︎


プールは去年買ったやつを使う予定。


海だって行きたい!



夏の寝具もそろそろ用意せねば!








 

 


イベントバナー