本日息子誕生日!!



早いなぁ8歳ですって。



ニノさんの楽曲風に言うと2922日。




息子氏の今年の誕生日プレゼント🎁は

SwitchのスパブラとDL版8番出口


そう!見事にゲーム一択チュー




なもんで今回サイズ的にはコンパクトに。

なんでちょいびっくり箱的なサプライズをしかけてみたり笑






後はお菓子の詰め合わせ✨

100均でプレゼント梱包用の正方形の箱をサイズ違いで3つ用意。

あとは辺のとこをカッターで切り込み入れて、面の内側にお菓子を貼り付ける。

(薄めのお菓子推奨✨)

真ん中にはポケモンカードを3袋✨


蓋の部分。

一番おっきい箱には。


8のチョコ菓子添えて✨作ってみた!

(ちなみに中位の箱→息子の写真群を、一番小さい箱には私から息子のメッセージを貼り付け)


作り方はコチラ↓



前の日にリビングに設置して。




そしたらば本日5時半に起床滝汗

はやいてw楽しみなのはわかるけれども!!



娘も妙に乗り気で一緒に起きるしw

(今回一番誕生日に乗り気だったのが実は娘だったりするw)


プレゼント開封の儀では思ったよりリアクションは小さかったものの、珍しく鼻歌歌い出すくらいにはテンション上がったみたいで用意した側としてはほっと胸をなでおろしつつ朝食の準備。


ラブチューを送り出したらさっそく夕飯に向けていろいろ開始✨


ケーキは今回31アイスなんで(自発光さぁーんお世話になりやすw)

横に備え付けのを作ろうと、100均のクッキーにアイシングで塗り塗り。生パン粉とチョコで草ブロックを錬成✨





おもったより草っぽくなったw


保育園から帰ってきた娘はさっそく輪つなぎに取り掛かり。


メッセージも用意✨





夕飯はリクエスト通りを用意!


一年ぶりのデカポも用意しましたとも✨


午前中に作ったものをトッピングして誕生日会の始まり⭐︎




夕飯後は2人仲良くスマブラ。


2人で一つのソフトをやれるようになったんだなぁとしみじみ思ったり。


…まぁこれから数分後、口喧嘩連発勃発するんですがね滝汗



息子!8歳おめでとう㊗️

これからも泣いて笑っていっぱいいっぱい大きくなぁーれ!!