きましたきましたきましたよおぉ✨


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きえーん


あぁ尊いえーん




楽天さん、配達員さんありがとう笑い泣き



やれコスパ、ダイパ至上主義だと言われる昨今。

(かくいう私もそうおもいがち💦)



アナログは「損得勘定を抜きにして時間を惜しまず自分の好きなことや人と取り組む尊さ」をもう一度思い出させてくれる素敵な映画だと思う🎬


アドリブ満載な映像特典が楽しみで仕方ない✨


インスタでは松坂のトゥーリオ氏が金髪報告があったそうでウインク


ヤンキーではないって書いてたみたいだけど…


なぁーんか夜中撮影してる呟きだったり今回の髪染めといいタイミングが良すぎてさぁ(笑)


なんなん?VIVANTで潜入捜査でもするん??ってくらいうっすら気になってるw



よにのでは銀髪宮披露にJr.時代をよく知る4人さん登場⭐︎



…めちゃくちゃ麗しいし和気藹々とした動画になってて早く土曜日の続編が楽しみ😊

(動画の続きはふぉ〜ゆ〜ちゃんねるで公開予定だそう✨)






ただあんだけの銀髪姿になぁーんも触れない面々滝汗


…マジ謎が深まる銀髪宮滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



公式さぁーん!!ぱーやんー!!


答え合わせはいつー⁉️