4月。


新入園、進学祝いの季節。

春は何かと準備の季節。

学校に提出する書類は溢れ、何かとバタバタになる季節。

色々買ってよかったものをまとめてみました!

今年からこの一行住所スタンプ大活躍✨

試しに買ってみたけどこんなに使うとはデレデレ



あと昨年助かったのは名前シール!
カメラのキタムラさんだと店頭仕上げで一時間で受け取りできます!
ピンセットもついてくる!
(保育園の卒業記念が鉛筆と名前シールだったので非常に助かったぁー😅)



あとは鉛筆と消しゴム✏️

チューだけかもだけど、まぁ消費が激しい滝汗

特に消しゴム💦



ランドセル置き場所も。

カラーボックスに備え付けれるのがあって重宝しております✨




お買い物マラソンで諸々の準備をどーぞー!!

 
イベントバナー