どうもみなさまこんばんは🌉

最近どぉも眠りが浅いニノ担も多いのではないでしょうか?

推しが積極的にXを活用してくれるため麗しの銀髪姿に狂喜乱舞しあれやこれやの妄想をすること数日…。

正式発表いつ来るかソワソワし。

なんとなく寝落ちするまでスマホを触り、明け方ハッと気づいて再びスマホをみる日々…。

お仲間いっぱいいるよね⁈


銀髪お披露目も噂が確かならば「だれかtoなかい」

ではぐっと可能性が下がりそうで…笑い泣き



そんな中、師範や生田氏のCMが復活したり。

(復活したこと自体はおめでとう!なんだけど、アサヒとサントリーはジャニヲタからはビタ一文要らないっておっしゃってたのは一生忘れない。

CM契約だって、あんなにあったのにさ…ガンホさんには感謝しかないけれど…他の保留にしてる会社の方針はどないなっとるのさ?)



そして大河も発表されて…。

モヤモヤは更に募り中チーン




悔しいなぁって思いと純粋にいいなぁっていう思いがいったりきたり…。



X通して、推しが頑張っているのを知ってる分勝手にヤキモキしてしまう。

(そう、勝手にヤキモキしてるのもレギュラーもありYouTubeもあり充分承知)


連日の遅番報告もしてくれるので、是非とも体調には気をつけてほしい。



とにかく今日は「午前0時の森」を見るのだ!




島田さん、オファーしてくれてありがとう笑い泣き

DASH夏の陣もそうだけど定期的に番組によんでくれてありがとう!


さぁ銀髪宮のお披露目はいつに⁉️


私たちの寝不足が解消される日が近いことを切に願う!!