ありがとう!パズドラ!!


荒れにあれた、だれかtoなかいと同時刻。

(あれはあれでよし!せっかく中居アニキと特等席でバラエティー番組できるんだからどんどんやっちゃえばいいと思う✨)



素敵な案件きてたー(笑)



…しっかしニノさん髪伸びたなぁ




…やっぱり二宮2人いないと無理案件がじわじわ近づいてんじゃ⁉️って淡い期待を抱いておりますよー⁉️私笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





 私パズドラちまちま回して二宮杯には挑戦できるんだけど党首みたくくるくるまわすコンボがからきしで💦



アイコン欲しいのに笑い泣き


いまだゲットできず💦



あ、オフィスにの本店さんから無事写真は届いたんで、そのパワーで二宮杯ギリギリまで頑張る所存!!


 

 

 

 楽天でお買い物マラソンも始まったしね!


今日はポイントアップ⤴️⤴️⤴️


イベントバナー


職場の同僚に頼まれて防災リュックポチリ✨

正月の能登地震で改めて防災に関心でたそうな。

あとはコレ。住所ハンコ一行バージョン


進級に合わせてまたまた住所やら書く日々に追われそうな予感しかないので購入。

再来年にはラブもいよいよ小学生だしね✨

再来年にはここ辺りまた買うことになりそうだわ💦