先週末は急遽発表された「まつもtoなかい」

の出演発表に大喜びした翌朝もサプライズは続き。


(素直に嬉しい☺️)


昨日今日、そして明日。



まさかの新聞媒体で連続インタビュー笑い泣き

(しかも一面✨とにかく目に1番にはいってくる〜✨)

この感じだと明日のインタビューも⁉️

…なぁんて1人で喜びの舞を踊りながら出勤している今日この頃。


やたら今日の朝の挨拶早いなぁって思ってたら京都の方で目撃情報あるし笑い泣き


(目撃情報的にはニノさんSP?的な面々…陣さん、今回自腹きってないといいなぁ😓)


夜は夜でまらしぃさんと積極的平和なX内でのやりとり見れてワクワクそわそわするし。


音楽関係で何かうごく??


とにもかくにも適度なハンカチ落としがたまらんです✨


1日目、2日目共にニノさんが話したんだろうなってきちんと伝わる文章で。

久しぶりに読んで気持ちがあがる記事だった

(あとテレジョンの「ニノさん」記事も素敵)






そして本日3日目。

田中さんほんとにありがたい。知りたかったこともきいてくれてる。


記者田中さんってニノさんがポストしてたけどニノさんの場合、対企業じゃなくて、対人なんだろうなぁ。

その人の後ろにいるもの、会社を見とるわけでなくあくまで一個人として向き合う。

そうして人をたらしてゆくんだきっとw

(これは嵐さん5人に通ずること)


ニノさんが動画で話してくれた「怖くなってしまった」やよにので話してくれた「ちゃんとしよう」の意味も、そう気持ちだからでてくる言葉たちだったんだなって思った。


他人様に迷惑がかかる。しかも映画、連ドラを控えてたあの時、連動して動いてたタイアップ、企画、人…全てお蔵入り。

自分のことなのに意思決定ができない、表にでるのもいつになるかわからない。




ただでさえ「嵐」が休止してる今。

自分発信までのタイムラグが起きるのは必須。
(げんに個人仕事のお知らせだけとっても、ニノさん仕事の抜け具合といったら文句いいたくなるレベルだったし、不公平感半端なかったけど今はニノさんがほぼタイムラグなしのお知らせを直接してくれるというノンストレス状態←ニノさんほんと感謝だよ笑い泣き



寂しさも怖さも不安も後悔もきっとあるに違いない。でもそれらはファンには見せずに今は前を向いてとにかく進む。




ほんと開拓者よね。ニノさん。



畑を耕し芽が出ることを信じて種を蒔く。


少しずつ少しずつ蒔く種は、全ては芽吹くことはないかもしれない。

でもいつかそれらの中のどれかは芽吹き花開き、そしてそれがまた実を結び新たな種になる

点が線になり、また新たな点を作る


二宮和也は変わらぬ進化をする人。


結婚から以降凄く顕著だなぁってつくづく思う。

「この決断が後によかったといってもらえるように今日からも変わらずそして来年以降も二宮和也は頑張って参ります」


あの文言に現状嘘はないし、応援してく気持ちも揺るがない。
有言実行の男。

健康面には気をつけてほしいけど現状どんな景色を見せようとしてくれているのか期待しかない。



ありがてぇありがてぇ!


今日も新聞紙を求めてコンビニ周り頑張ろっと。


久しぶりに新聞買ったなぁ…この3日間凄く幸せな時間をもらえて感謝✨