夜には楽しいことが待ってるので、今日は朝からひたすらキッチンと買い出しの往復↔️


この時の為ひたすらYouTubeでおせち料理を見てたえーん




今年からお目見えちくわの角松🎍


ちょいちょいチョコモナカジャンボバニラをつまみながらやること数時間。




やっとでけたー!!!


黒豆が例年残るので、今年は黒胡麻プリンにしてみた✨


神棚にも飾り

あ、だいぶ半紙ずれとるw

(今気づく)




今は早めにお風呂沸かしてて、早めに入って今夜はすき焼きじゃぁああ✨




ここで早めの年末のご挨拶をば…。


今年はニノさんを推し、ニノさんに癒され、ニノさんにパワーをもらう一年となりました。


来年もますます盛り上がるであろうニノさんを応援していく所存であります!!



ここもぼちぼち更新できればと思っとります!!



皆様


よいお年を!!