いよいよ明日は大晦日。


本日結構稼働してたニノさんX。

普段の何気ないことも、お仕事関連も呟いてくれてほんとに感謝感激雨嵐笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日の呟きのおかげで、こちらもおせち準備と大掃除進んだよ🧹

(終わってはいない)









ニノさんも窓掃除してんだもん、頑張るぞー!ってね!


そして夜の🎬に備えて。



選んだ服はもちろんメンカラ✨

ペンラは5✖️20か、LOVEにするか迷い中滝汗


財布もライブ用!

いやぁ懐かしいMP3✨



数年ぶりに嵐鞄あけたら懐かしすぎてなんだかうるうるきてしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


極め付けは。


最後にいった半チケ。


忘れそうになっていたあのワクワク感。

何を着て行こうか?

持ち物は?

目的地までのルートの確認したり…


そうだよ。この感覚…久しく忘れてた。


思えばこっから怒涛だったんだなぁ…チーン


休止発表に、声出してびっくりし。

私生活では娘の病気発症&治療。

付き添い入院期間中にコロナ禍になり、アラフェス配信を病棟でみて。

退院できた12月。This is嵐配信を家でみまもり。



休止期間にニノさんが「⚪︎⚪︎と二宮と」をファン限定で作ってくれて。

その曲たちにどれだけ救われたか。


カッペリーニ、TANG、ラーゲリー、ジャにの(現よにの)マイファミリー、24時間TVのパーソナリティー就任。(なかでもドライフラワーは伝説)

ニノさん&ベイストは大切な大切なレギュラーで。


VIVANT、アナログ…怒涛のONEDAYの最中の個人仕事の独立&パズドラへの恩、会社&HP立ち上げ…

(ちょいちょいHP覗くと毎回進化してて、さすがニノさん姉御超有能すぎてありがたすぎる笑い泣きいつも感謝しとります)



荒波通り越してもはや嵐よね。

名前通りさ。




…なぁんてちょい振り返ってみたり。


良くも悪くも記憶に残る2023。

(ちなみに各企業様の行動や言動、対応はしっかり胸な刻み込まれましたわ…)


やっぱりニノさんに着いていくと決めた2023。


おいでませ2024。




よにの旅を泣く泣く切り上げた急遽入ったお仕事と、どう組み合わせても二宮が2人いないと間に合わないとご本人がヒリつかせてスケジュール内容と…答え合わせが楽しみで仕方ない。


よにののグッズも控えてる。



紆余曲折を経て一社に減ってしまったCMも。


ニノさんの頑張りをみてくれてる会社はきっとあると信じてる。




明日は大晦日。


久々に歌って踊る過去の貴方に逢いにいってくるね。