先日アップされた末ズの嵐ジオの雰囲気や、大晦日限定の5×20の劇場上映の決定を受け、本日ファン会員更新しました!

よにのの生配信もありがたかったし✨



生配信のお知らせのための動画が斬新✨そしてニノさんのサラストの破壊力といったら…っ!!!


酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


毎回何かしら生配信だとプチ炎上🔥するイメージだけど、今回そういうのがなくて少しホッ😌


練ドラの最中、色々なタスクを同時処理しながら個人仕事は独立して、お姉さんと共にサイト立ち上げまでをエンタメと共に昇華してくれたニノさんには頭が上がらない。
ニノさんについていけば間違いないと日々思わせてくれる。

嵐さんに関しては、まだまだ今後の詳細はわからないことが多いし、今後をジャッジしようにも情報が少なすぎるため、なかなか更新のタイミングを逃してたんですが…
(新社長の要らない情報はわんさかでてくるから尚不安🫨)

潤くんと話すニノさんが一瞬で嵐さんのニノに戻ってて…やっぱりあの4人さんと一緒にいる時しか見れないニノさんがいて…。

やっぱりあの5人は偉大なんだなーと改めて思っちゃったんだもの…。

来年にはたぶん今後の答え合わせがくるのは覚悟して…ひとまず更新することを決めた。

そして大晦日。
無事嵐さんにあえることになりました✨
ありがとうイオンシネマ🎥


めちゃくちゃ田舎県の田舎でこの埋まり具合は結構頑張ってると思うの酔っ払い



久しぶりに嵐バックにペンラいれて楽しんできます!!

(いいよっていってくれた家族に感謝🥲)



某大晦日歌番組やカウコン…色々思うことがない訳じゃないし、この半年くらいのことは一生忘れてやらないけれど、少なくとも大晦日は気にならなくなったのは、嵐さんのおかげだから…。



ほんとにほんとにありがとうね、嵐さん。




そしてこっから楽天情報✨

イベントバナー

 明日30日はポイントアップ⤴️✨


そして新春1日から3日は新春ポイントアップDAY✨




とりあえず前回やって買ってよかったものたち✨


まずはこれ!

沸騰した熱湯注いでも数分で飲みやすい温度になる&適応1時間ほど持続する優れもの✨



 最近は毎朝これ一択✨

 

 

 

 続いてビンゴ大会で用意したお財布👛

一目惚れした相葉ちゃん色

これカード収納沢山あるのと同時に横収納と縦収納両方ある!優れもの✨

私的に普段使うスーパー系カードは縦にしまうと取りやすいデレデレ




美味しかったスイーツ🍰


ミルクティー味ってなかなか見かけないけどめちゃくちゃ美味しかった✨

こちらはテリーヌ✨

濃厚で、年末掃除しながらちまちま食べるのが乙✨





ビンゴ大会の景品として購入✨

以来チューどハマり。連日のドンジャラ狂想曲開催中な我が家w

昔→コイン(プラスチック)今→紙になってたり牌が心持ち小さくなってたりしてるものの懐かしさもあり大人もどハマりしてます。




「ニノさん」紹介プリン🍮

まだまだ体調不良やコロナもまだまだいる最中、遠方の友人にはこれをとりあえず送っております✨


イベントバナー