とうとう終わってしまった笑い泣き


ONEDAY〜聖夜のから騒ぎ〜



田舎はフジがリアタイできない地域なんでTVerでリアタイ&配信回してたんだけど…



ニノさん主軸で話すと。


前半ミズキと誠司で切なさすぎて、後半梅雨美と勇太できゅんきゅん身悶えるという、ドキドキハラハラな1時間でした笑い泣き


もうさ、ミズキと誠司に至っては

この!

この配信がトドメさしてきてて、ぐっと2人がどうなるのか気になって気になって笑い泣き

(↑もはや不朽の名作)

蓋を開けたら誠司がミズキにオオナタ振り回してバッサリ切り捨てちゃうし😭


あまりに切ないから脳内補足までしたからね、私笑い泣き

動揺して、勇太の表記ひらがなよ(笑)




もう頼むから中川大志さんとニノさんまたどこか共演してほしいと願わずにはいられんかった笑い泣き泣


しれっと真礼が初代だったことには驚いたけど

(あとアネモネ初代の扱いには消化不良は否めない)

…ほんとは数字が良かったらまた違う未来があったのかな…と思うと切ないけれど、こればっかりは仕方ないもの…。


思うような番宣もなかなかできない状況で、ほんとよくやったと思う。

ファンとしては、ここまで身体能力高い役がきたことに狂喜乱舞した3ヶ月だったし、感謝してもしきれない。ありがとうございます。


ニノさん、VIVANTに引き続きTVにでてくれてありありがとう😭



なぁーんてしんみりしてたら特大悶絶シーン🎬で我がTL、全ヲタめでたく瀕死になってあの面白かったなw

もちろんXでも叫んでましたw


あの

「ふざけんな」からの「ごめん」にまず射抜かれ。


ぐいっと引き寄せ、抱きしめてからの「ごめん」

はズルい!!!!!酔っ払い


涙で歪む勇太も、ようやく逢えた勇太に抱き込められる梅雨美背中さすさすする勇太に悲鳴を隠せず、ワタワタしておりました。


ノコル様といい、誠司&勇太といい…なんて素敵な役を見せてくれたんだ…ありがてぇよ2023…。


2024…予定ぎっしりな特大スケジュール帳、期待してまってるね!!