いやったああああ‼️



あっ、まず大野さん誕生日おめでとう🎉🎂


智さんにとって実りある穏やかな一年でありますように。


そしていよいよ全国スタートした5❌20film‼️



私はラブのこともあり、県内でやるのが片道2時間かかるため泣く泣く断念💦

(📀早くお願いします🥺🤲)


行かれる方は是非!是非楽しんできてください♪


見に行きたかったな…ってちょい落ち込んでたら。




目にしたTwitter。


あれ、ジャにのだ。なにわもいるー。



英文じゃなくて日本語で書いてよー。

(他力本願⭐︎)


ん?????


YouTubeフェスティバル?



YouTubeで過去のみたら何やら登録者100万人越えのアーティストさんがあつまるらしい。


↓昨年はコロナ禍でこんな感じ。


https://youtu.be/X4uCOghewVU



えっ⁉️ポーン




ニノさんたちも出るってことー⁉️

しかも、今わかってるだけで、なにわくんたちは決定=教祖と信者、再会おめでとう㊗️だし。



東海オンエアさんも決定らしいので、是非ともニノさん❌てつや氏も逢えるかも?だし。

https://youtu.be/BtmAKR_kifU


夢は膨らむわけで。


私的にはこれを機にYouTuberさんに凸コラボしてあげてくれないかなーと期待✨

(言うのは自由✨)



12月11日。



8時から。




楽しむぜぇ‼️