こんにちは😃



青森では、今日雪が本格的に平地でも降りました。

いよいよ冬到来です。



今日、ドラッグストアに日常品を買いにいったところ。



半ば諦めてた子ども雑誌を発見!

どこの本屋さんに、いってもなかったのに

ドラッグストアにあるとは


さっそく購入して組み立てること一時間。


完成!ガチャガチャテープで補強する箇所はあるものの、ノリやハサミを使わず出来るのがすごい!

いまどきの付録って凄いのはテレビを見て知ってだけどほんと凄いんだなと再確認したninoshibaでした




定価780円ナリ!



まぁ2歳半年のくぅさんなんで、どれくらい原型維持ができるかわかりませんが(笑)

母的には満足じゃ