買ってまいりましたよ♡
{D0CE99BB-F39F-462E-9A8E-AE02E5E297A2}
初回とやっと買えた宇多田氏のアルバム♪

メイキングはざっと見しましたが、5人らしいほっこり空間がただ愛しく(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)


智っさんはっちゃける→結果的にテンションあがるやまたろ(笑)


あとTVナビとガイドも♪買わずにはいられませんて♡(笑)
{34932424-3583-4FCD-A8F2-629E10B25ED6}

アルバムは巷を騒がせてるニノソロから視聴(笑)


私的には結婚するならしてまえ!派な私でもタイミングやら、歌詞フライング流出にうわ~っとなりましたが( ̄▽ ̄;)
いくら今回は語尾やニュアンスを弄っただけってなってもほんとタイミングがやばかったんですが。
{C46A3D9A-B706-41AA-82B4-C216A20F9C3F}
↑雑誌参考


聞いたらニノさん囁きボイスにやられ悶絶☆曲調もあいまってめちゃくちゃツボな感じ♡
ニノソロ→Delightの流れがまた♡


とりあえずリピ決定です☆