…………来ました、来ましたよぉ~

∩(≧∇≦)∩

今週の二大楽しみのうちのひとつ♪『大宮シェアハウス』の至福の時~♪

扉から可愛いお2人っ!と、思いきや、まさかの翔ちゃんの扉からのリーダー…。
リーダー、なんだかテンション高くない!?

ニノさんの無茶ブリからまさかのNY話へ。
(ニノさん、今日は既にリーダーに丸投げにした~!)

そこからの腹筋チラ見せ(∩//∇//∩)
ありがとうございまっす!!
(そのショットでどれだけの智担の方々がガン見&リピ決定したことか!!)


動きたいベッキーとグダグダしたい大宮(笑)てか、ニノさん…貴方潤くんの時も同じスタンスでベッキー宅にいた記憶が…。

『(リーダーは)頑張ってぼ~っとしてるからね』と悪ノリするニノさんに、『お前いうなよ…』って真剣トーンに話すリーダー(笑)

先生、これももしやしやがれでいってた『楽屋のヤツ』では!?

10時で一旦、寝るというベッキー(てか、嵐ちゃんで夜中収録なのね)
ニノさん寝顔!!
寝顔~!!
ごめんよ、ベッキーよりニノさんを~~!!(↑馬鹿なニノ担)

フォンデュの準備中のやりとりみておもったんだけど、ベッキーの中で、ニノさんて完全なる男友達だよね。
ベッキーって、ほんとスゴイ。

嵐の中でなら誰がいいって質問からの流れで、『ちょっと付き合ってみるかキャンペーン!!』を始めたリーダー(笑)
空気読めるベッキー女史だからいいけど……。智担はきっと今週気が気じゃなかったんじゃなかろうか(≧∇≦)

と、来ましたよぉ!

関ジャニ∞、ヨコさん登場~☆


相変わらず、話の展開うまいね。ヨコさん。
あまりのよそよそしさにびっくりするヨコさん(笑)

タコ推しするリーダー(笑)

リーダー、口調が、「(アンタ)歯磨いたの!」みたいな母ちゃんテイストに(笑)
番宣の件……。しきりに心配するヨコさん。
そうだよね。ヨコさん(あと、ヒナさん辺り)ならきっと慌てるよね、このマッタリ感で仕事されたらさ(笑)

ヨコさんリサーチしてきたんだろね。
(しかも、ニノさんのとこ重点的に)

ヨコさん、ベッキーの年収の話から自分の話に(爆)

→続く

あぁ…やっぱり同年代トーク面白い!!
一時間まるっと、シェアハウスの回でもよかったな~☆