さっそく朝イチで本屋さんにいって参りました(笑)


☆嵐のニノさんは、愛され四男☆       ~日々是気付ニッキ~-120725_1059~01.jpg

今日は週刊も出ていた為7冊……お、重ひ(爆)

でもでも、重たい思いをしただけはあったよ(>ω<)

嵐さん恒例、座談会は各社合同…かな?
今回、コンビ愛が溢れかえってます(笑) では、さっそくニノさんメインで始めさせていただきます
m(__)m

☆嵐のニノさんは、愛され四男☆       ~日々是気付ニッキ~-120725_1140~01.jpg
先ずはにのあい。相葉さんのニノさんを見つめる眼差しが……相葉さんそんな眼差しでニノさん見つめちゃにのあい担な方々は心不全になりますよ!?(爆)by月刊テレジョン

因みにこれには『僕空』のオフショットが掲載されており、福くんとニノさんの微笑ましいお二人が写っております♪


☆嵐のニノさんは、愛され四男☆       ~日々是気付ニッキ~-120725_1304~01.jpg
↑by月刊TVガイド

2ショット総当たり(未来の2人篇)&スタッフさんからのコメント付き♪

抜粋すると……。
《やまたろ》
ニノさん→翔ちゃん『2人でマジックバーに行こうよ(のむのをメイン)』
翔ちゃん→ニノさん
『ニノはゲームが好きなので彼が考案したアトラクションとかがある巨大アミューズメントパークを作って欲しい』

(ニノさん考案の「キッキング~」は翔ちゃんのためにスタッフさんと作ったんだもんね♪)




《にのあい》
お互い野球をやりたいとまさかのシンクロ(爆)

《末ズ》
ニノさん→潤くん
『さっき潤くんから鍋やろうって言われたから仕事が落ち着いたら(ニノさん家)すき焼きでもやろうかな』

潤くん→ニノさん
『ニノにはいつか舞台の演出をしてもらってオレもその舞台にでたい』

(す、末ズがデレとる( ̄∀ ̄)!!)


☆嵐のニノさんは、愛され四男☆       ~日々是気付ニッキ~-120725_1306~01.jpg

↑byザ・テレビジョンzoom

ニノさん、お手てちょんて…。


ちょんて~~~~
(≧ω≦)++


雑誌が多すぎて続きます(笑)