ううぅ~(┳◇┳)

曲が絞れない~↓

『<シングル曲><シングルのカップリング曲><アルバム曲>からそれぞれ3曲ずつ、計9曲』

…………いや、わかりますよ!?
逆に9曲もいいんっすか!?って感じなんですが…☆

ふむふむ、メンバーソロはアルバム枠と…。


…………。


……………。


な、悩むp(´⌒`q)

シングルはね、まぁ良いとしても(←いいんかい!?)

カップリング………も………まぁ…まぁ…いいとしよう!

(『Snowflake』はずぇったい外せないわ、私!!)

問題はアルバムよ~(┳◇┳)

なんてたって、この枠にメンバーソロ♪

(oneからだから、20曲?DVDにしか入ってないのは今回入れないみたいね…『生涯なにがあっても愛する人へ』『痕跡』『楽園』……ニノ担としては……『今の二宮和也』で歌って、欲しかったなぁ……(;_;)++そして、矢野さんはカップリングなのね☆)



それに加えて、ラトメ(今年ver.希望!えっ無理!?わかってる↓書くだけは自由な筈だ♪)エナジーソング、COOL&SOUL、Re:makble、Love Situation、Cry for you 、できるだけ、All or Nothing ver1.02、Move your body、RIGHT BACK TO YOU…

うっわ…………。

ほんと


……きりがない~

(>_<)


31日までなんでもっかい聞き直してきま~す☆