『しゃべくり007』に、ジャニーズの皇帝こと東山紀之さんが出てましたね。

前回はTOKIOの松兄や生田さん、城島さんでしたが今回、とうとう皇帝が…(笑)。

東山さんがちょっと語ってた『ネットで自分の悪口~』っていう、反骨精神はニノさんや翔ちゃんにも継がれてるよね

♪リアルで一番カッコイイジャニーズは
→ 長瀬さん(TOKIO)

♪ジャニーズで一番完璧主義なのは
→光一さん(kinki)
(逆に遠いのは植草さん)

♪ジャニーズで金遣いが豪快なのは
→松岡さん(TOKIO
で、ここでセコいのはっていうことになりまして…………。ふふっ☆

(途中で、話しの流れで分かったわ)

風の噂でニノさんだって♪

(……ふふっ。上田さんもオシャレカンケイで本人から聞いてたもんね。ジュースの件とか)

そして、結局行き着いたのが『まぁ、ニノだから☆』

福ちゃんなんか、「可愛いらしいですもんね~」名倉さんも「許されるなぁ~ニノは」って言ってるの、私、聞き逃さなかったわよ( ̄~ ̄)++

♪ジャニーズでからんでくる(話を聞きたがる)のは
→潤くん(嵐)

コンサートとかダンスの構成や演出を聴いてくるって……さすが熱い男( ̄∀ ̄)+。


東「嵐は性格が皆よくて、個々だとそよ風みたい、5人集まって『嵐』だよね」

(凄い的得てるよね~)

リーダーは無風(笑)翔ちゃんは、コメンテーターもしっかりやってる。
相葉さんはハートの良さがイイ。

♪ジャニーズで一番面倒くさいのは
→城島リーダー(TOKIO)

(福ちゃん、結構ニノさんのこと今日話してたな~しっかし、いっつもニノさんがトランプもってるって話しで芸人さんが皆頷くのって凄いよね☆)


東山さん、凄い後輩のこと話してくれて楽しい1時間でした。
きっと、嵐さん達見てたらは嬉しいだろうな……(*^o^*)。
嵐さんたちのこと、きちんと見て認めてくれる頼れる熱い先輩がいる。

これって凄いよね。

嬉しいよね。

嵐さんたちもこの先輩をいつかは越して……後輩にまた受け継いでいくんだよね。
(嵐さんたちも中堅処になってきてるもんね)


とにかく、凄いぜ
皇帝☆

これからも嵐さんのこと、よろしくお願いしますm(__)m