なんとか雨止みました(°□°;)

ふぃ~(>_<)

さて、お持ちかえりした雑誌ですが……。

か、可愛い子ちゃんが寝転んどる!!

(°□°;)ゞ

しかも、ウチの煩悩が作り出した幻覚かと思ったら……は、羽根が舞っとります!


☆嵐のニノさんは、愛され四男☆       ~日々是気付ニッキ~-120716_1955~01.jpg

て、天使がおるっ(←ばか)

はぁ~(≧∇≦)ゞ

いいもの拝ませて頂きましたわ(≧ε≦)
24時間TVドラマにつうて真摯に淡々と話すニノさんが好きです☆


そして、一緒に買ってきたTV雑誌で、ニノさんやってくれました(笑)


再来週の嵐ちゃんには『エイトレンジャー』の番宣でエイトレンジャーブラックことヨコさんがきます☆しかも……はい!!キタァァァ~大宮さん(≧ε≦)∩

お待ちしておりました!!
是非とも大宮完全復活を……!!


が……。

がぁ…………。

☆嵐のニノさんは、愛され四男☆       ~日々是気付ニッキ~-120716_1952~01.jpg

に、ニノさ~ん!?
そのゼロ距離はなんなんですか!?

アレですか!最近しやがれや嵐ちゃんで他のメンバーとばっかりいちゃいちゃしてるリーダーへの当て付けですか!?

∩(°□°;)∩ゞ

(↑……だから書き方!)


人見知りが強いヨコさんのすぐ真横(笑)まぁ、Jr.からの付き合いだからね…………++( ̄∀ ̄)++


関ジャニさん方も『エイトレンジャー』の番宣ウィークに入りますな…………。
しやがれも来週関ジャニ∞全員見参!!らしいし…………。

ふふっ☆

我が家のHDDちゃ~んまたまた消去&編集作業頑張ろうか…………( ̄∀ ̄)∩