嵐さん、ワクワク学校第2部も無事終了とのこと☆

お疲れ様でした☆

今日は気付きのサプライズはどうやら1部→リーダー釣り、2部→ニノさんだったようで。

し・か・も!!

阪神電車さん全面協力!!で駅構内に流れるアナウンスが二宮さんの声!!が流れたですって~!?(┳◇┳)


あの素敵なお声でアナウンスされた日にゃ…!!(涙)

なんでも、駅員さんの制服を借り、駅員室で生アナウンスしたんだとか!
駅への手段が、大きな段ボールに入ってスタッフが台車で搬入ww

まさかの一昔の芸能人同士のカップルがやる手段とな!?


(さんまさんだっけか?)(笑)

段ボールの中で『これが今日の気付じゃない?』って言ってる子の声を聞いたニノさん。


羨~ま~し~い~!!


ちゃんと制服きてアナウンスしたみたいよ(ToT)

おめでとう!

大阪校二部の皆!!

レポお待ちしてます(笑)

(↑結局、それ!?)