ニ、ニノさん!?
未知との遭遇……まさかの……取ってだしだね!?

あ~り~が~と~う日テレ(≧∇≦)!!



まさか、こんなすぐに見れるなんて↑↑

ぷるぷる茶碗蒸しの作り方☆今度作ってみようかな~♪
まさかの割烹スタイル♪一平ちゃ~~~ん∩(┳◇┳)∩++
愛する人のために作る一平ちゃん(笑)

愛しの人…………さすがニノさん、ぶれない男です(笑)

リーダーに作ったのね♪

後半戦は潤くん→フランスを見事ゲット☆
リーダー2回目ドイツ料理も見事ゲット☆
相葉さんはブラジルを狙った筈が川島選手に的中☆

…センブリ二杯(笑)『川島ぁぁ~~!!(>_<)』相葉さんの顔が昨日の嵐ちゃんでのリーダーを思い出したよん☆

日産のCMも流れたね( ̄∀ ̄)++

香川選手2回目も残念↓あたらず(汗)

24時間TV通信は健介&北斗ファミリーのマラソン合宿。

(『スッキリ』でも流れてましたよね。なんだかお子様方が凄い成長してらして凄いよ☆)

来週は今までの103回からの放映回の中から最高視聴率をベスト10を決定!!…なのですが……………。


山さんコンビのダンス(恐らく創作ダンス系??)を、見てて『なんか、エロッ///』って思わず口に出して言っちゃった、私って…………///


強制終了ぉ~~~~!?(┳◇┳)