本日、どうやらゴクゴクの授業でのシャワーは二宮先生(髪切って茶髪宮++)&松本先生のソモソモは櫻井先生のだったらしく……先生、お留守番組はいつ頃お姿を拝見できますか……(┳◇┳)


今回、バンビコンビはアニキゲストしってます☆

ニノさんが蹴る際に『怪我しないで』って話す、リーダーに萌え↑↑ @甦るHEY ×3周辺

結局ビリはニノさん…。…っまぁまっ!筋肉ないもんねニノさんわ。俊敏性は嵐さんの中でもピカ一なのにね(≧∇≦)∩



アニキゲストは香川選手でした。潤くん、興奮し過ぎて噛んでます(笑)

武ちゃんのことを言われ『俺の青春!』と反論する翔ちゃん。

(そんなお人と船員になり、『様々なもの』で初島を目指したんだものね)

香川選手が23歳て判明後あっさりタメ語にしたニノさん。

隣のリーダーに『かりあげ、やめな』
と、諭すニノさん!!よくぞ言ってくれました。可愛いのは可愛いんだけど…ね♪
やっぱり、ビジュアルは大事だわ☆

嵐さん嵐さ~ん!!年下アニキに突っ込みすぎです(笑)そしてBGMがまたまた、シュール(笑)

恋愛ドラマの主演をやりたい香川アニキ(笑)

と、照れてる潤くんにつくしさんになりきるリーダー☆

やりきる潤智コンビ☆
(番協の方の悲鳴が!!→解る!わかるよ。そしてリーダー!やり過ぎだよ(笑))

『ガラスの仮面』のマヤばりに演技するリーダー(内股!内股~!)。


そしてAD、ニノさん復活(笑)

レッドカードをさりげなくリーダーにだす翔ちゃん&『はい!ダメえ~』っていうニノさん( ̄∀ ̄)++

衣装チェンジな嵐さんは!(前座ボーイズが懐かしい)

翔ちゃん、ギラついてるよ!(笑)仲いいんだね、きっと♪


リーダー→スペイン枠を一発で決め、お母さんにありがとうコメント☆


今度は、翔ちゃん。翔ちゃん→狙いは川島選手寄りのイタリア(笑)

ニノさん→イタリアを狙ってたのに、まさか外した×ゲームで日テレでセンブリ茶を飲む日が来るとわ…( ̄∀ ̄)


…続きます(笑)