流れてましたね。

潤くん、翔ちゃん、ニノさん。

潤くんは武道館で演奏する被災地の吹奏楽部を訪れ、指揮者として2ヶ月一緒に頑張りましょうと激励に訪れ、翔ちゃんは夢半ばで震災により亡くなってしまった少女のため黒い腕章をつけなでしこの選手らとともに試合をする。

ニノさんは被災地訪問ではないけれど、『僕空』がいよいよクライマックスシーンの撮影で断崖で声を荒げて感情を吐き出す場面が映ってた…( ̄∀ ̄)++


ニノさん、佳境だね…。ニノさんは撮影終わってから、ダーツやら何やらだね、きっと…………。

熱中症に気をつけてね、ニノさん。



あぁ、ドラマが、気になるよ~(≧∇≦)ゞ



…………そろそろZipは毎日撮ろうかしら(笑)。