①で足りなく②でございます。

もちろん②も引き続き、私が勝手なコンビゴトをダラダラと書いておりますので…『ここ違うだろ!?』所があっても広い心で流してやって下さ~い( ̄∀ ̄)∩
さて、①ではニノさん→相葉さんを書きました☆

ニノさんが、相葉さんの溢れる愛(笑)についてはネットをくぐると溢れかえっておりますのでちょい割愛させて頂きます。だって、常日頃、相葉さんの言わんとする事を瞬時に理解して笑いにかえてるものね(笑)


(それこそ、プライベートで焼肉いったり[聞こえてくるエピにより甲斐甲斐しくニノさんが食べれる肉を焼いてあげてお皿にドンドン乗せる相葉さんと何だかんだ文句言いながら大人しく肉を食べるニノさんが目に浮かぶわ~]、潤くんの舞台を2人で見に行った際潤くんに2人からのプレゼントつうことでビートルズの缶バッチを相葉さんが見つけて来たんだけど、値段を見ずに購入☆[←結構値のはるものだったんだけど『どうせニノと割り勘だからいっか☆』と思い、同時にマリオのクリ帽を発見しちゃった相葉さんがニノさんがラジオにて被らせた]とか。…あれ?(笑)↓)


しかぁし、ニノさん→相葉さんな一方通行な関係かと思いきや相葉さんたらちょいちょい雑誌やTV等で『爆弾』を落としております☆

例えば、メンバーの個性を単語でいうと?という質問に他のメンバーが『頭』→智さん、『器用』→翔ちゃん『計算』→潤くんと応える中、相葉さんは『繊』。『ニノは繊細なんです彼、(相談とかはされないけど)わかるんですよ。だいたい見てて…。多分誰よりも弱っていたり困ってるところを見せないタイプなんです』さらっと、ホントにさらっと言ってました彼。←横で照れてるニノさん(笑)

嵐ちゃんのマネキンSPでは偵察にきたニノさんに見られながらカーディガンを購入☆店を出る際『寂しくない?』と普通に話す相葉さんとかとか、なんかホントに…。
相葉さんもニノさんが可愛くて仕方がないというか。相葉さん、ニノさんには男前お兄ちゃん発動するのだ。

実は嵐さんの中で一番弱味を見せない相葉さん。
2人ともそういうものに敏感に察知してお互いにフォローしあってるよね。
それを『表』出すか『裏』で表すかの違い…?。

なんだか、書いてて自分がイタくなってきたわ(笑)

←わぁ~石だけは投げないで~( ̄∀ ̄)∩++

とりあえず、これからも中2な2人でいて欲しい(^_^)v