5つの光が東京ドームに集まり、嵐さん噴水側から登場。凄い歓声で翔ちゃんが「○○先生♪」って言ってても聞こえない位でした☆

大野先生の開校宣言。

並びは 私がいた3塁側から見て…

( 0 S M N A)
渋い声でございました(笑)

と、ここで福島校も開校されることになったと先生方からの嬉しいお知らせが♪
以下、私の感想は[]で書きます。

翔「今回1回目、初めてワクワク學校に参加する方~?」

[結構、いましたね(^_^)v]

翔「入学おめでとうございます。学びたいあなたを応援します」

潤「CMみたい」
翔「こないかな」

[翔ちゃん今回滅茶苦茶自由な方だった気が]

と、話が校訓である『日々是気付』の話しになり

智「気付きましたかぁ~?」

[↑言い方が可愛いすぎる件]

和「この方、何かやったんです」

嵐「…………」

智「…おはようございまぁす(笑)」

嵐「(笑)」

ここで、何やら不穏な空気に(笑)

開校宣言を再びして、仕切り直しに…………。

と、松本先生から今年もびっくりな仕掛けの発表が…。

どうやら、松本先生授業開始前に紙屑を正面入口に置いたとのことで、その様子をモニタリングしていた。

[ま、松本先生そんな殺生な!ただでさえクリアファイル売り切れでグッズを早く買って安心したいみんなに紙屑まで気になるのか…(;_;)]
が、15分後菩薩のような方がきちんと紙屑をゴミ箱に捨てた方が……(;_;)

翔「誇りだね」

[ほんとにそうだと思ったと同時に自分もマナーしっかりしないとな…と反省↓]


さて、次からはいよいよ先生方の授業開始です!(b^ー°)

~補足~

今回の歴代校長先生気合い入ってて好き。
どうやら○代の数字。

画数だったらしいね(^_^)v

私、気づかなかったよ↓