無事青森に到~着☆帰って参りました地元にね。

では、さっそくレポしていきたいと思います。
前も書きましたが、これから書くレポはあくまでも私の感想なので聞き落としなどあるかもしれません。
それでもいいと言って下さる方…よろしくお願いします。
m(_ _)m

まずは、会場なんですが、セットはざっくりこんな感じ☆


☆嵐のニノさんは、愛され四男☆       ~日々是気付ニッキ~-120618_1803~01.jpg

真ん中に學校にみたてたステージ☆
(なお、タイトルの所は二宮先生をサプライズで驚かそうというお知らせコメントが流れたり、授業が始まると上昇したり、先生方を写したりと大忙しでした☆)

てっぺんのベルは授業の始まりと終わりを教えてくれ、ベル部分が動いてました♪
去年よりも明るい印象があり、やはり日にちが日にちなだけにニノ担さんが多いように感じました。

10:00

いよいよ、授業開始☆

チャイムとともにてっぺんの鐘を持っている手が動きます(笑)BGMとともに、先生方の紹介が始まります。………が、先生方、素敵な集合の仕方をしてくださいました…(笑)。
去年の職員室からくる感じも素敵ですが、今回の登場は何故かスパイっぽいというか、嵐さんっぽいというか…( ̄∀ ̄)++
とにかく、ハート鷲掴み状態です♪

合言葉は、

『ワクワク學校に集合せよ』

まずはジムで汗を流すJの登場。ふと、向かい側のお兄さんのタンクトップに校章が(笑)

合言葉の後、クルっとスタイリッシュに回転して白衣を着用、校章のワッペンを胸に張り付けるとJ様、紫の光になり、瞬間移動(笑)

続いては、相葉さん。おっと、義太郎衣装で登場。廊下からスタジオ裏に。お弁当を広げると、ご飯の上に緑で校章が。
またもや合言葉の後、回転して白衣姿に。校章ワッペンを付けたら緑の光になり瞬間移動♪

3番目は、翔ちゃん。『Zero~』のBGMと共に指示棒で画面を指し、イチメンをやろうとすると、校章が浮上。白衣を着て素敵なポーズを決めて赤い色と共に瞬間移動♪

続いては我らがニノさん♪ロケバスにてDS中~あれ?去年も観たぞ?この光景(笑) と、画面に『外のビルを見ろ』の文字。合言葉の後、ロケバスにて白衣姿へ。黄色の光と共に瞬間移動♪

最後はリーダー。そうなんです榎本さんなんです。楽屋に戻ってコーヒーを飲もうとしたら掻き回すと校章が(笑)
青い光と共に瞬間移動♪