明日以降からちょいちょいと『ワクワク學校』についてレポを書いていく予定です。


ただ、如何せん一般人な戯言も入るので一字一句間違えないということはないしニュアンスで感じとって頂けると幸いです☆

この記事以降、ネタバレ必須なので、よろしくお願いします(≧∇≦)ゞ


先ずは、入学前~~☆
7時、水道橋駅には気合い十分なアラシックさん達の姿が…………。


ごくごく一般な男子高校生が『嵐が嵐を起こしてる…』 なんて、素敵な話をしておりました。


やっぱりニノさんBirthdayということで、黄色の服が多かったような気が…( ̄∀ ̄)++

そして、ひたすら並びに並ぶ方々。。

えぇ…………。

この時まではまだまだテンションが高かった↓

よもや、クリアファイルが売れ切れるとは…………。


昨日櫻井先生意外好調だったのは知ってたけれど…………。一時間半よ!?


何……コレ……。


ふっ↓


さて、気を取り直して、


…………。



開校です♪
☆嵐のニノさんは、愛され四男☆       ~日々是気付ニッキ~-120617_0838~01.jpg