早いもので、楽しい時間はあっちゅうまに過ぎ…………。
只今、夜行バスの中です。
そして、幸いなことに只今ニノさんの声を電波にのって聞いています(;_;)
なんか大口さんとか懐かしい☆ そして、今嵐さん全員集合の回が流れてます。
ニノさん、嵐さん、声若い(笑)

青森県に住む私は普段はベイストを聞くことが出来ないのです。

(友達にCDに落としてもらって聞いてます)

…………なんか。

今日は嵐さんのイベントに参加でき、ブログで仲良くしてもらってたブロ智さんと直に逢えて、熱いニノさん話をたくさんできたり(笑)…そして、まさか記念するべき500回目ベイストも聞けるなんて…………。
ニノさん。

ありがとう☆

去らば、東京☆

幸福な夜をありがとう☆