二宮和也さん。お誕生日おめでとう。


この世に生を受けてくれて、テレビの前で、舞台の上で、私たちの前で、元気に飛び回ってくれると、ほっとします。どきどきします。泣きます。大いに笑います。


ツッコミをする貴方。演技をする貴方。人を煙に巻く貴方。ふと、どこか遠くを見つめる貴方。少年のように笑う貴方。そのどれもが愛おしくて、切なくなります。



貴方は誕生日なんてただ年を重ねただけというかも知れないけど、私たちにとっては大切な大切な日。


貴方を祝う会がきっと全国…ううん、遠い海を越えた地でもきっと祝っている人々がいる。それってとっても素敵なこと。


貴方を好きになって、私は、世界が広がった。今まで会ったこともなかった人たちと『貴方』を通じて知り合えて、楽しい時間をすごすことができる。

 

昨日国立で、あのフィールドの景色を知ることができて、改めて貴方との距離を感じてちょっぴり切なくなったけど、そのあと『貴方』を通じて知り合えた友達と初めて会ったとは思えないほど貴方の話をした。


それって、きっと凄いこと。


二宮和也さん。29歳の貴方はどんな姿を見せてくれるのかな…。


29歳の貴方にとって、幸せな『beutifulworld』 が広がっていることを願います。


…しまった。語りがポエムだぜラブラブ!