後々のことを考えて水道橋駅に荷物を置く…と、今日嵐學に入學する方々で溢れかえってるぜ~(≧∇≦)ゞ

中には大野先生の白衣ver. の方や各々好きな先生カラーの服だったり、嵐さんバックを持ったり…ふっふっふっ~祭ですな( ̄∀ ̄)++

そんな中、私が向かったのはここ↓


☆嵐のニノさんは、愛され四男☆       ~日々是気付ニッキ~-120616_0857~01.jpg

あと数年は、ここでは嵐魂は行われないけど、どうしても来てみたかったんだ…。


ここで、嵐さん+7万人が幸せを共有したんだと思うと…ね ☆


…あぁなんでもっと早く嵐さんを好きにならなかったんだ~(;_;)って、もの凄く凹む…。


まぁ、でもちょっとでも同じ景色を見れただけでも良しとするかぁ~( ̄∀ ̄)++


☆嵐のニノさんは、愛され四男☆       ~日々是気付ニッキ~-120616_0941~01.jpg

嵐さんも観たんだよね、この景色…( ̄∀ ̄)++