昨日何気なくニコ動を見ていた所(←何気なくの時点でオカシイが☆嵐のニノさんは、愛され四男☆       ~日々是気付ニッキ~-8014.gif☆嵐のニノさんは、愛され四男☆       ~日々是気付ニッキ~-1072.gif)、南海の山ちゃんのラジオ?番組がアップされてた。
で、そこではももクロちゃんとでたVS嵐の裏話を話してたんだけど、凄くホンワカしたももクロちゃんたちのメンバー思いなエピソード☆嵐のニノさんは、愛され四男☆       ~日々是気付ニッキ~-0045.gifとか話してた。
(↑山ちゃんなりのTV業界のこと裏から話して面白かった☆嵐のニノさんは、愛され四男☆       ~日々是気付ニッキ~-1042.gif)
 
 
で、嵐さんやニノさんの話もしてたにひひ 
 
キッキングスナイパーのとこで、山ちゃん、ニノさんに『うっせ!ばか』ていう所あるじゃん?そこの話しててさ。嬉しくなったの…。
 
↓は山ちゃんの話しね 
『(抜粋)『ディズニー』の件気に入ってもっかい話して、ふわっと変な空気になった時に、ニノが助けてくれる感じね。嵐の二宮くん。「うっせ!バーカ!!」つって、助けてくれたんですよ。アレは、やっぱ山里がうだうだやってるの、一発デカめのツッコミじゃないと止まんないの。で、あそこに芸人さん居ないから。そういう時のねぇ、二宮くんの愛?最高なのよ~』 
って山ちゃん話してました☆嵐のニノさんは、愛され四男☆       ~日々是気付ニッキ~-14003.gif
やっぱりバラエティのそういうノリや大変さをきちんと誠実にやってる山ちゃん、嵐さん、TVにでてる方々が改めて凄いなぁと思ったのよ☆ 
 
 
…な・の・に☆嵐のニノさんは、愛され四男☆       ~日々是気付ニッキ~-11055.gif
 
違うネット記事には、『彼(山ちゃん)は「これでつかまるんだったら、牢屋でニコニコだよ!」と開き直り、「みんなもディズニーランドに行って、すぐ帰れって言われたら嫌だろう?」とももクロの楽屋をディズニーランドに例えて弁解しだした。「山ちゃんっ!」と、いきなり声をかけた二宮和也。山里が話の途中で声の方に目を向けると「うっせぇ! バカ!」と二宮が怒鳴りつけたのだ。今回は以前にも増して、ももクロの不満が強く響いたのだろう。また、杉本彩の「犯罪の匂いがする」発言も手伝って、二宮も山里の言動に耐えかねていたようだ。ももクロからは、次回出演するならば「共演はバナナマンの設楽さんが良い」と言われる始末で、山里の株はずいぶん下がってしまった。これからは彼もアイドルに対してほど良い距離感をとっていくだろう。他から苦情が出る前にそうした方が身のためだ。』 
 
 
 
 
だって☆嵐のニノさんは、愛され四男☆       ~日々是気付ニッキ~-0066.gif!! 
 
山ちゃんもニノさんもももクロちゃんも、番組を面白くしようとあえてやってるのに、↑あんな誤解ウケるような記事、無責任に書いて欲しくないなぁ…………。