しやがれでは初の、二回目アニキ(…だよね?確か…)
 
この回で、茶髪ニノさんは一旦、見納めかなぁ~( ̄∀ ̄)++ 
そして、恐ろしい程の勢いで金髪ニノさんに慣れてきてる私(笑) 
 
 
衣装からは皇帝は思い付かないわな(笑) 
 
そして固まる嵐さん☆嵐のニノさんは、愛され四男☆       ~日々是気付ニッキ~-8014.gif 
あっ、舎弟なニノさんが、相葉さんを裏切った☆嵐のニノさんは、愛され四男☆       ~日々是気付ニッキ~-8014.gif 
 
サバンナ高橋さんが話してる間コソコソしてる大宮さんが愛しすぎて素敵な件� 
 
(最近また2人でコソコソしてるシーンが戻ってきて嬉しい☆嵐のニノさんは、愛され四男☆       ~日々是気付ニッキ~-0035.gif)
 
13年目の真実☆嵐のニノさんは、愛され四男☆       ~日々是気付ニッキ~-1042.gifまさかまさかのデビューの真相☆嵐のニノさんは、愛され四男☆       ~日々是気付ニッキ~-1052.gif 東山センパイありがとう☆嵐のニノさんは、愛され四男☆       ~日々是気付ニッキ~-0203.gifハワイを考えてくれて☆
 
じゃないとそこにいる後輩の2/3は、そこに居なかったです…恐らく☆嵐のニノさんは、愛され四男☆       ~日々是気付ニッキ~-0209.gif
 
東山センパイ登場でまさかの子どもさんの話からスタート☆嵐のニノさんは、愛され四男☆       ~日々是気付ニッキ~-1052.gif
 
ほんとになんかスゲー新鮮☆ ジャニーズ=子どもの話。
 
嵐で親ばかになりそうな人=ニノ 
 
東山センパイったら、ニノさんのこと、よく知ってる。 
 
『(子どもの話しについて)どんどん話してもいいとおもう。子どもが生まれると自分自身もクリアになった』
うん。さすが時期ジャニーズ幹部候補だね。東山センパイ。
 
 
東山センパイが一人一人とタイマンで負けないと話してて…。 
 
『翔ちゃん→知識 
相葉さん→面白さ 
リーダー→物作り 
松潤→ダンス&ストイック
ニノさん→全てにおいてない☆嵐のニノさんは、愛され四男☆       ~日々是気付ニッキ~-8014.gif (演技は感動したことがある)』
 
 
東山センパイ、きちんと一人一人あぁいう風に話をして、誉めてくれるって幸せだね☆
そして感謝だよね、嵐さん�
 
 
噂話が面白くないと、筋トレになるといわれ、必死に質問していく嵐さん☆ 
 
 
 
リーダー&東山センパイのジャニーさん話 、最高です☆
 
ワイプのニノさんがキリッとして☆嵐のニノさんは、愛され四男☆       ~日々是気付ニッキ~-16006.gif 
 
 
センパイ、さらりとニノさんが足のこと話してくれてましたな☆嵐のニノさんは、愛され四男☆       ~日々是気付ニッキ~-0008.gif 
 
(なんか、筋トレ関連もあえて無しの方向に変えてくれたんじゃないかな…あの感じだと)
 
しかし公開振りつけとか、やっぱりいいね。ニノさんの裏方役可愛い☆嵐のニノさんは、愛され四男☆       ~日々是気付ニッキ~-1052.gif  
あんなタオルが超絶似合う可愛い裏方いたら、確実にお持ち帰りされるから!!☆嵐のニノさんは、愛され四男☆       ~日々是気付ニッキ~-8014.gif 
 
嵐山少年隊…さすがリーダー�(ふざけてます)
 
IハートTOM のTシャツが仮面の下から覗いた時……私笑い転げましたわ☆嵐のニノさんは、愛され四男☆       ~日々是気付ニッキ~-0075.gif☆嵐のニノさんは、愛され四男☆       ~日々是気付ニッキ~-1042.gif
 
JAL CM ゲットォ~(≧∇≦)ゞ 
 
 
あぁ…………。やっぱりニノさん茶髪が麗しいわ( ̄∀ ̄)++ 
 
来週のしやがれ、ニノさんファイトだね☆  
そう…………。来週の今頃は東京だあぁ~(≧∇≦)ゞ 
 
 
よつ葉っち……美味しいご飯処おしえてね? 
そして次の日はいよいよ…ニノさんに嵐さんに逢える…んです。
 
………師匠~!!逢えるのを楽しみにしてますっ☆嵐のニノさんは、愛され四男☆       ~日々是気付ニッキ~-0247.gif☆嵐のニノさんは、愛され四男☆       ~日々是気付ニッキ~-1042.gif