ワクワク學校に向けて、少しずつ準備始めてみました☆






☆嵐のニノさんは、愛され四男☆       ~日々是気付ニッキ~-120609_1233~01.jpg


まずはノート♪

ノートは前回の反省点もふまえてのA5サイズ(笑)
膝にのるサイズ♪

(↑嵐さんを見ながら授業内容を書く為)


これから『嵐さん使用』にカスタマイズする予定なり~
(≧∇≦)

そしてそして♪

ニノさんBirthday参戦服☆


☆嵐のニノさんは、愛され四男☆       ~日々是気付ニッキ~-120609_0858~01.jpg

あれ?


あれれ?


黄色が…(汗)


シュシュのみの、まさかのニノ担。

いや…ね?『學校→制服』まで連想しちゃったもんで、そうなると、黄色の服ってなかなか見当たらない&肌が黒めな為に似合わない似合わない(笑)

おまけに数ヶ月で三十路…ふふっ(←はい、痛い人決定☆)

が、せっかくなので楽しませて頂くことにしましたぁ!!

(あっ…東京で会う予定の方々……ひかない…でぇ…┳◇┳)


さて、ダイエット再開さ~(≧∇≦)ゞ