皆さん、メール待ちくたびれたよね…………。

てか、着た人いるの?

全く来ず…最終的に自分で確認してしまうという…私
( ̄∀ ̄)++

アラシックさん達が一喜一憂してる間に当の嵐さん達、相変わらずの仕事量をこなしております☆


翔ちゃん、毒舌執事映画化おめでとうございます(-^〇^-)


『お嬢様の目は節穴でありますか…?』が劇場で聴けるのね~。

31日にはクランクインしたとか…凄い☆翔ちゃんでも体には気をつけて欲しいなぁ…。


そして、リーダー。
なんでも、2008年放送のTBS系連続ドラマ「魔王」のDVDが、AmazonでDVDベストセラーランキングで65位に急上昇だとか…………。これって『鍵部屋』…効果なの?
凄いね☆

嵐さんの年長組さん☆


相葉さんも勿論、ニノさんもドラマ頑張ってるしね(^_^)v


松潤も、海外旅行も終え、これからイロイロ忙しくなるよね …。
嵐さん……皆さん…ファイトです。


でも、ほんと体には気をつけて欲しいなぁ…………。