待ちに待っとりましたよ高尾山ロケしやがれ~~!☆嵐のニノさんは、愛され四男☆       ~日々是気付ニッキ~-0166.gif
 
と、はじめは24時間Tシャツ着た嵐さんから登場☆嵐のニノさんは、愛され四男☆       ~日々是気付ニッキ~-8014.gif
 
…てか、ニノさん、髪伸びるの早くない!? 
もう肩に弱冠ついてない!?(やっぱ○ロい人は髪が…)
 
桝くんいつものようにヌルっと登場♪♪ 
 
 
高尾山ロケスタート☆嵐のニノさんは、愛され四男☆       ~日々是気付ニッキ~-0081.gif 
7時5分ロケ開始。(この時間じゃないと大変だもんね☆嵐のニノさんは、愛され四男☆       ~日々是気付ニッキ~-1072.gifしっかしマネキン5といい…。お疲れさまです)
 
そして、有吉さんワイプ出演、お疲れさまです(;∇;)/~~
 
ケーブルカーに乗る前、車掌さんに、挨拶する嵐さんが愛しい☆嵐のニノさんは、愛され四男☆       ~日々是気付ニッキ~-1042.gif 
と、乗る前に、写真撮影☆
金髪車掌可愛い☆嵐のニノさんは、愛され四男☆       ~日々是気付ニッキ~-1052.gif 
 
うんうん。もはや、金髪違和感無くなった☆嵐のニノさんは、愛され四男☆       ~日々是気付ニッキ~-1052.gif
 
そして相葉さんで遊ぶ翔ちゃん☆嵐のニノさんは、愛され四男☆       ~日々是気付ニッキ~-8014.gifかっちゃんを断ってでも、自分で撮りたかったと見えますな☆嵐のニノさんは、愛され四男☆       ~日々是気付ニッキ~-0247.gif 
 
嵐さんケーブルカーで観光してますな☆嵐のニノさんは、愛され四男☆       ~日々是気付ニッキ~-1052.gif
 
売店でまさかの、もしツア再現☆ 
 
末ズさんたら、じゃんけんで負けた
(;∇;)/~~
 
食べれず、写真撮影にはしる2人☆嵐のニノさんは、愛され四男☆       ~日々是気付ニッキ~-1014.gif 
年下コンビ可愛い☆嵐のニノさんは、愛され四男☆       ~日々是気付ニッキ~-1052.gif
 
やまびこの件にて、にのあいぶれない件と 登山してる方にペコッでお辞儀するニノさんが愛しい。 
 
 
ここで、ランナーヒント☆嵐のニノさんは、愛され四男☆       ~日々是気付ニッキ~-8091.gif☆嵐のニノさんは、愛され四男☆       ~日々是気付ニッキ~-0063.gif ☆嵐のニノさんは、愛され四男☆       ~日々是気付ニッキ~-1072.gif
『どうやら嵐さんではないらしい…』
そしてリーダー足のサイズ…。私と一緒だ☆嵐のニノさんは、愛され四男☆       ~日々是気付ニッキ~-8014.gif 
 
高尾山ロケに再び戻り、タコ杉にも間髪いれずに、相葉さんにニノさんと『天下とったるぅ~!』と引っ張る相葉さん☆ぶれません☆嵐のニノさんは、愛され四男☆       ~日々是気付ニッキ~-0247.gif
 
ここで何故かリーダー10円あげる件。
 
と、草笛じいさまを見つけ即座に『どうします?聞こえないふりで突き進みます?』と言い切るニノさんが好きです☆嵐のニノさんは、愛され四男☆       ~日々是気付ニッキ~-1023.gif
 
さすがニノさんだわ☆嵐のニノさんは、愛され四男☆       ~日々是気付ニッキ~-0059.gif☆嵐のニノさんは、愛され四男☆       ~日々是気付ニッキ~-1042.gif 
 
 
草笛で『A・RA・SHI』渋いね(^_^)v
てか、じいさまったら『未知との遭遇』見すぎじゃねぇ☆嵐のニノさんは、愛され四男☆       ~日々是気付ニッキ~-8014.gif 
 
早朝に『幸せなら手を叩こう』を葉っぱで吹く嵐さん、シュールだわ…☆嵐のニノさんは、愛され四男☆       ~日々是気付ニッキ~-8014.gif  
同時に下向いて笑う大宮さん☆嵐のニノさんは、愛され四男☆       ~日々是気付ニッキ~-8014.gif
そして、ここでもやっぱリーダーをフォローするニノさん。 
 
男坂、女坂あるのね~~( ̄∀ ̄)++
張り切る櫻葉コンビと、ニノさんこういうの負けるよね☆嵐のニノさんは、愛され四男☆       ~日々是気付ニッキ~-8014.gifそして既に フード被ってやる気ない柴犬が一匹☆嵐のニノさんは、愛され四男☆       ~日々是気付ニッキ~-2085.gif☆嵐のニノさんは、愛され四男☆       ~日々是気付ニッキ~-1052.gif
 
そして、やっぱリーダーが、10円あげるの件�� 
 
またまたランナーヒント☆嵐のニノさんは、愛され四男☆       ~日々是気付ニッキ~-0063.gif☆嵐のニノさんは、愛され四男☆       ~日々是気付ニッキ~-8092.gif
 
複数パターン。子どもか!?
翔ちゃん、よくおわかりで(笑) 
 
高尾山ロケも後半。
男坂の4.5位の大宮コンビお預けの図☆嵐のニノさんは、愛され四男☆       ~日々是気付ニッキ~-1014.gif(これはこれでいい☆嵐のニノさんは、愛され四男☆       ~日々是気付ニッキ~-1014.gif)
『負けたら僕の所においで☆嵐のニノさんは、愛され四男☆       ~日々是気付ニッキ~-18005.gif』と、松潤さん(男前☆嵐のニノさんは、愛され四男☆       ~日々是気付ニッキ~-1042.gif)
本日まったく運のない男ニノさんが松潤の元へ。
(昨日からちょいちょい末ズ祭り☆嵐のニノさんは、愛され四男☆       ~日々是気付ニッキ~-4069.gifでちょっと嬉しい私)
 
恋みくじ引くアラサーグループ ☆嵐のニノさんは、愛され四男☆       ~日々是気付ニッキ~-8014.gif
(松潤さん、自分で言っちゃった。でも大丈夫。そんな貴方達がダイスキだから☆嵐のニノさんは、愛され四男☆       ~日々是気付ニッキ~-1023.gif)
 
松潤さん→『中吉~少し遠出をしてデート』
翔ちゃん→『中吉~悲しくても苦しくてもこの恋は早く忘れましょう』
 
相葉さん→『吉~あれこれ迷って浮気すると人生が破滅する』
 
大野さん→『吉~待っていてもアイスクリームの冷たささえ苦く悲しく心の中を冷たい雨が降りすぎる。学業→暗記が雑すぎる』
 
 ニノさん→『大吉~二人の恋愛は絶頂に』 
 
…うん。深くは追求いたしません☆嵐のニノさんは、愛され四男☆       ~日々是気付ニッキ~-8014.gif
 
 
 
 
そして、いよいよランナー発表…………。 
 
今年は、『健介&北斗ファミリー』☆嵐のニノさんは、愛され四男☆       ~日々是気付ニッキ~-0008.gif い、意外だ…………。でもいいかも………応援するよ☆嵐のニノさんは、愛され四男☆       ~日々是気付ニッキ~-0175.gif 
『家族を見直す』………北斗さん良いこと言うなぁ~~!
 
あ、相葉さん…(泣)ドームならAKBさんコンサートしてるから ………。
 
ニノさん『我々だけでなくて、スタッフも見てる人もずっと待ってるんで、気にせず、皆で思い通りに走って貰えばなと思います』…………こういうことをさらっと話すがニノさんが好き☆
 
次回、東山先輩リタァーン☆嵐のニノさんは、愛され四男☆       ~日々是気付ニッキ~-8014.gif今日『志村動物園』にでたのはこの布石か…!! てか、ニノさん茶髪…(もしかすると、ほんとに動物園と収録日一緒かもね)。 
そして、まさかのあの衣装&ダンス☆嵐のニノさんは、愛され四男☆       ~日々是気付ニッキ~-5047.gif☆嵐のニノさんは、愛され四男☆       ~日々是気付ニッキ~-1042.gif 
なんだか、保存版な予感☆嵐のニノさんは、愛され四男☆       ~日々是気付ニッキ~-0138.gif☆嵐のニノさんは、愛され四男☆       ~日々是気付ニッキ~-1042.gif