『志村動物園』に東山先輩がパンくんと体力測定やってましたな

改めてジャニーズの底力というか…東山先輩スゲー
プロフェッショナルな方だよね。

しかも所々、嵐さんの名前をだしてくれて…『可愛い後輩』だって言ってました☆

まあ、その後の相葉さんと東山先輩のやりとりはウケたけど(笑)

しっかし、改めて考えてみると、東山先輩はじめ、名だたる先輩方がいっぱいいるよね、嵐さんには…………。

脈々と受け継がれるジャニーズの『力』という…『エンターテイメント性』…。


どんな仕事にも全力で、がむしゃらに一生懸命に突き進む嵐さん。

そう、『名は体を表す』まさに『嵐』。
4年前にもニノさんもいってたよね。

『先輩方が、切り開いてくれた、、開拓してくれた所で居るわけだから(バラエティや様々なジャンルのこと)それこそ、そこで、自分の代で止めたくないじゃないですか。僕は通過点でしかないんだから僕で(その路を)汚す訳にはいかない。』

@少年倶楽部プレミアム


…ほんとに、さ。
嵐さんたちってそういう想いが強い気がするんだなぁ…。
見てるこっちがほんわか気持ちが温まるというか。
『義理と人情』…違うな、仕事に対する『誠実さと内に秘めた情熱』…うん。そういうものが根本に流れてる気がする。
きっと、そんな厳しくも暖かな先輩方からたくさん色んなことを学んだように、嵐さんの背中を追いかけてる後輩もいっぱいる筈。当たり前だけど。

嵐さん…………。


このまま嵐さんは嵐さんらしく、嵐さんらしい『路』を開拓していってね。

絶対に見守ってるから♪♪