キタァ~~! 
 
生嵐さん☆嵐のニノさんは、愛され四男☆       ~日々是気付ニッキ~-0123.gif☆嵐のニノさんは、愛され四男☆       ~日々是気付ニッキ~-1052.gif 
 
うぅ~~☆嵐のニノさんは、愛され四男☆       ~日々是気付ニッキ~-15016.gifニノさん足だいぶ良くなったみたいね(^w^) 
 
ニノさん…あ~~たやっぱ好きだわぁ 
 
今回相葉さんセンターだもんね☆(後ろで翔ちゃんなんかやらかしてるよ☆嵐のニノさんは、愛され四男☆       ~日々是気付ニッキ~-0166.gifリーダーは始終ニコニコしてるし☆嵐のニノさんは、愛され四男☆       ~日々是気付ニッキ~-1052.gifあっ……。今回、リーダーダイスキ知念くんもいたのね。嵐さんしか目にいってなかったや) 
 
えっ☆嵐のニノさんは、愛され四男☆       ~日々是気付ニッキ~-0012.gif大宮さん!? 
 
座りの位置☆嵐のニノさんは、愛され四男☆       ~日々是気付ニッキ~-1023.gif近すぎよ☆嵐のニノさんは、愛され四男☆       ~日々是気付ニッキ~-0123.gif(もっとやって~~!) 
 
…しかし、ワイプにニノさんが写る度にドキドキしてしまう~~!(まだ慣れず…☆嵐のニノさんは、愛され四男☆       ~日々是気付ニッキ~-0209.gif)
 
 
てか、BirthdayYearヒットソングの青森県のお子達よ…。
 
な、なまってるよ~~!☆嵐のニノさんは、愛され四男☆       ~日々是気付ニッキ~-0073.gif☆嵐のニノさんは、愛され四男☆       ~日々是気付ニッキ~-1072.gif 
まぁ、君たちの倍以上生きてる