今回のしやがれは羽根つき餃子に挑戦の嵐さん。

……ふふ。料理対決もだいぶやったよね?日テレさん頻度多すぎやしませんかい?(←苦)

せめて半年に一回位のスパンでいい気もするのは私だけ
(◎∩◎)?

今回は音楽界のクッキングウェスタン…うぅ~~…。
あっイザム(←いやカタカナ表記可笑しいでしょ!?)さんだ。懐かしい。 てか、ジュニアさん…何故にいるの?

第1工程は『あんを作る』松潤。潤くん、今回髪型、韓流スタイルなのね。
翔ちゃん、「3分=ウルトラマン」わかりやすいけど例え!!(笑)
潤くん、どうした!?まさかのパクリ(笑)てか、潤くん、ゆっくり混ぜる時の手つきがエロ…(←シェケの見すぎ?)

第2工程は『皮を作る』で、リーダー☆パン屋さんになるのが夢だって、ずっといってるもんね。
リーダー、顔芸巧みすぎる(笑)。
そして、ここで大宮さんワールド前回(笑)ニノさんの見ながらはにかむリーダーが可愛い☆

第3工程は『あんを皮で包む』でニノさん、キタァ~~!

あっ、髪、耳かけてて可愛い☆
あんを包む手つき可愛いなぁ☆

と、ここでニノさんたらジュニアさんと即興コント開始(笑)
餃子の皮一枚貰いに隣ん家(二宮家)の嫁さんに行くジュニア旦那(←あれ、なんか書き方間違えた(笑)でも女子宮に見える~~!。)
散々話合わせてたのに結局「ありません☆」って断るニノさんが◎。
小悪魔じゃ~~!

第4工程は『ラー油を作る』は翔ちゃん。
直立不動の翔ちゃん(笑) 今回すんなり作ったっていうか出番短かったね。

第5工程は『焼いて羽根をつける』…相葉さんだぁ~~!
さすが実家が中華屋さんだね。餃子もらってくるんだね(^◇^)┛
ひっくり返し、上手く出来てよかったね。
餃子美味しそう(^w^)
じいまごさん、肩抱いてますな( ̄∀ ̄)
あのぉ~~!お2人さん…?ここ嵐魂じゃないのよ~~!なんか2人がガッツリ密着してるのTVでみるの久しぶりな気がする。
勝ってよかったね、嵐さん。
24H通信は、チャリT&ドラマのお知らせ。
来週はキタァキタァキタァ~~!!

高尾山だ~~!

(≧∇≦)ゞ

去らば、茶髪のニノさん。

そして、いらっしゃい金髪ニノさん(笑)
24HTVまで91日…………。


ファイトです(^◇^)┛