今日はあげるぞ(笑)…実はこの記事一度ポカをしでかし抹消したという…。(←バカ)
~アンコール~
『感謝カンゲキ雨嵐』
嵐魂=この曲なイメージが強いこの曲。なんか嵐さんを知れば知るほど、年を重ねる程、この曲好きになるんだよね~~!翔ちゃん&リーダーの嵐魂用の歌い方がスキ☆
そしてここは櫻葉さんたちがはっちゃけてますな(笑)それにしてもニノさんのサルエルパンツが可愛い件。

『夏の名前』

リーダー好きだよね。この曲。bestの時もあげてたし。ほんと嵐さんて、青春の切ない感じの歌、上手いよね…。そう思うのは私が年をとったからかしら(笑)

『ファイトソング』
じゃんけんでさっさとかった3人と2人との差が(笑)何気に今クールのドラマ班の2人でしたな♪
リーダー、あんなカッコイイ音の外し方 できるのはあなた位だよ(笑)
「比べた時点で負けてる~♪」は頭から離れず…覚えちった(笑)。うずくまるリーダー☆あれ…。なんか可愛いアラサーがいる(≧∇≦)

『CARNIVAL NIGHT part2』
やまたろの翔ちゃん→「キタキタキタァ~ここできた」ニノさん→「ここでくるか」に萌え。多分セトリを観ずに観た人はみんなそう思ったと思うよ(笑)これ振り付けリーダーなんだよね?久しぶりに振り付きみたいな~~!

『One Love』
実は私、そんなにこの曲に思い入れがなくどっちかというとラブソーの方が…(あぁ!石投げないで、そんな目でみないでぇ~;_;)。
ファンにお辞儀する翔ちゃん可愛いなぁ~~と観とりました
………DVD本編レポ、いよいよ次がラストでがんす(笑)