始まりました。にのあいシェアハウス♪
正直ここ連日の徹夜で眠くなりそうになった…それを2人が見事に救ってくれました(笑)

ゲストは吉瀬さん。てか、提供の時、にのあい一年ぶりってテロップ…………。
オイ!T○S~~!コンビの組見合わせに偏りありすぎだ~~!

そして、まさかのドアから出てくる2人。テンションたっか♪♪(≧∇≦)ゞ
凄いまったりして、ほんとの家みたい☆
『つもりが違う』…相葉さん、名言戴きました。(笑)。
さっそくにのあいで草野球の話題に…。相葉さん、よっぽどやりたいのね(^w^)


やっぱ距離が近いよね。2人。 既に我が家状態(笑)

オヤツ持参で凄い☆

吉瀬さん、まさかの「しやがれ」見てたのね…ソファーポンポンするニノさんが可愛いの件☆(今回ちょいちょいソファーで可愛いことしてます。この、男)

ここから急にキスシーンの話へ。
吉瀬さんの、にのあい2人をみる眼差しが優しい。(なんかワチャワチャやってる兄弟をみてる感じ☆)
ニノさん、結構マジトークしてくれたね。


相葉さんは強かな人は嫌で顔の好みはビビアンスーさん。
ニノさんは優しい人で理想は竹内結子さん。(ぶれません♪)
今回はたこ焼きオンリーで材料切る相葉さんとソファーでくつろぐニノさん(笑)
ここで悪戯ニノさん降臨!一度飲んだ相葉茶を更に、勧め出したよ。(≧∇≦)ゞあのお人。
ニノさんたら~☆演技派なんだから(笑)

たこ焼き、相葉さん一時期ハマってたよね♪♪by5×10。



相葉さん…タコ大きいって(笑)

相葉さん、ニノさんのことわかってるね ̄∀ ̄)++

ニノさんのロシアンたこ焼き、まさかのなにもないっていう…(汗)

魚ちゃん=箱=宿題くんに思えて仕方ない。(局越えちゃった)『戌年は落ち着きがない』
…私も戌年だ~~!
ドS相葉さん発動~~!なのに動じない魚ちゃん。

スゲー☆

ニノさん無茶ブリからのたこ焼きギャグ~~!(≧∇≦)
まさかの髭ダンス(笑)。
マネキン…………かぁ。一時間は…山コンビが勿体無い気も…………。