はてさて、相葉さんの住友生命さんの新しいCM、Zip内にて流れてましたね。

リーダーも奈良さんとコラボ☆
仲良しだもんね。『ニッポンの嵐』で、わざわざ奈良さんの作品見に、青森までリーダー来てくれたし。
奈良さん制作の青森犬に乗るリーダーあるでしょ!
☆嵐のニノさんは、愛され四男☆       ~日々是気付ニッキ~-120416_1751~01.jpg


あれが…これ♪
☆嵐のニノさんは、愛され四男☆       ~日々是気付ニッキ~-120411_0819~01.jpg

リーダーが美術館に、ニノさんがねぶたの里に来てくれたのが、唯一の青森自慢だよ~~!(ニノさんはあの外国向けのCM でねぶたをバックに跳ねに来てくれたのだ。)

桝アナをからかうリーダー(笑)
リーダーったらお茶目なんだから(笑)

Tシャツ、買おうっと!


昨夜、ninoshiba 『美世界』見ながらブロ友様へせっせとイロイロ制作しとりまして…。途中地震で中断。
が、なんとか完成~~!


☆嵐のニノさんは、愛され四男☆       ~日々是気付ニッキ~-120524_0035~01.jpg

私物嵐便、本日発送予定です(笑)

もう、暫しお待ちを~~!

今日はにのあいシェアハウスだ~~!

楽しみ(≧∇≦)ゞ