続いて、ワニ運動~~!

翔ちゃん『わ~~!』がやんちゃです☆
そして、ワニになりきれない大宮さん。動きが揃い過ぎてますよ(笑)

(今回、大宮率が高くて嬉しいわ♪♪)

続いて陸の上での平泳ぎ(笑)てか、北島さんがここまで教えてくれることに感謝☆ (きっとキャスターとしての翔ちゃんとの交流があったからこその、『今回』なんだよね♪じゃなきゃこの時期ここまでバラエティでしてくれないと思う。)

ゴーグル&キャップはやっぱ地上じゃ、付けちゃいけないと痛感☆
(この辺り、多いに笑わせて戴きましたけど!)

ここで!CMで流失してた末ズの絡み(笑) あの『?』の顔&頭を差し出すニノさんが!帽子が絶妙に浮いちゃって、怒られて(笑)

ニ『取ったんです!先生!僕の!』

潤『ふざけてるもん!!』

もぅ楽しそ過ぎて×2(笑)
ノリが、もぅ小学生なんですもん☆

次は信号トリオが…まぁ正確には、やまたろでリーダーにちょっかいを出す→あっちゃんにリーダー怒られる→リーダー無言の抗議…∞(笑)
もぉ、この時点でninoshiba大笑いやらニヤけたりやら大忙し(笑)

全く!やまたろさん、リーダーがダイスキなんだから♪
(翔ちゃんなんて、わざわざ1歩下がってるし(≧∇≦)ゞニノさんはニノさんでフライングしたリーダーに代わり無言で謝ってるし…♪)

平泳ぎの足かき…日テレさん、アングルサイコーです(^◇^)┛
ニノさん、頑張って~~!
そして…見切れられる我らがリーダー☆ ガンバです!!
(密かにゴーグルあげたニノさんに萌えた!!)

『この、夏楽しみだね!!』…はい、松潤様…さすがです(^◇^)┛

そして…ギター宮☆ ニノさん滅茶苦茶嬉しそう(o^∀^o)
(通訳さんの前に反応してて、さすがだね☆)
んでもって、世界のレニーに極意の日本語を教えたスタッフに『言わすんじゃないよ』って話すニノさん。ナイスツッコミです☆レニーにもツッコミます☆
でお茶の水…時間軸可笑しいよね?ニノさん髪が(笑)そして…ピンク滅茶苦茶似合うね、可愛い♪


金メダル飯、玉子をひたすらかき混ぜるニノさん。もしや食が進まなかったカナ?
てか、青森県産て…青森県人知らないんですけど…(汗)
来週は料理対決(汗)
…何ももぅ言うまい。
今回のしやがれ、もぉ~~サイコォーでした(≧∇≦)!
嵐さん、素敵な時間をありがとうぉ~~!\(^ー^)/