思えば様々な呼び名がコンビについておりますのでninoshiba的コンビ説明です♪やまたろに続き第2段☆

『山コンビ』

☆嵐のニノさんは、愛され四男☆       ~日々是気付ニッキ~-ファイル0079.jpg

えぇ~大野智&櫻井翔を指します。頼れる嵐さんの年長さんコンビ。そのため『嵐』の上部分を意味する『山』(大野智、櫻井翔)と下部分『風』(相葉雅紀、二宮和也、松本潤)とに分けて話す方も多い。



お互いの無い部分をお互いが尊敬しており、リーダーを見つめる翔ちゃんの眼差しが蕩けすぎる時がある。(笑)

特にリーダーが初主演ドラマ、伝説の『魔王』のクール中に行われた嵐魂を納めた『AAA』(嵐さん初国立)DVDの『Re:markeble』収録風景。(嵐さん決意の第2章♪)
『暗中模索』by翔ちゃん(笑)

一瞬、長年連れ添った夫婦なんじゃなかろうかと思うほど、リーダーを気遣う翔ちゃんをみることができる。
うん、麗しき友情やね(笑)

また最近では、しやがれにおいてコンビを発揮することが多く、風っ子3人は、お兄さん組の即興の絡みをイタズラ心いっぱいで満面の笑みをたたえながら楽しんでいる節がある。(笑)→イントロダンスや漫才など。



この2人がいたから上手く嵐さんが嵐さんらしく纏まったのではなかろうか…。



頼れるアニキ達(笑)
これからもあの2人独特のワールドを見せてくれ(≧∇≦)ゞ