嵐ちゃん、いいね☆
今のシェアハウス、ウチ的にダイスキなんです。
(多分、外ロケが難しくなって来たんだろうけど……そりゃ、そのたんびにツイされちゃたまらんよね。きっと。ツイする…気持ちもわかるが……ね。う~~!難しいなぁ……)



昨日もちらっと書いたけど、モデルコンビさん達お互いの家を知らないという件ね。



まね、お仕事でいつも一緒にいるからねそんなもんなんだろうなぁ~~って!

松潤はよくニノさんと呑むと、最終的にニノさん宅で呑むって話してたよね。

相葉さんは逆に誰々と呑んだとかの話し聞かない気がする。
ニノさんが『プライベートを知りたいメンバー』に名前をあげるのも分かる気がするなぁ~~!

だからこそ、来週なんだな(笑)

☆嵐のニノさんは、愛され四男☆       ~日々是気付ニッキ~-120518_1315~0100010001.jpg

だって↑なやりとりってなんだか楽屋とかな雰囲気じゃない?

更に相葉担幹部とも噂があるニノさんからの爆弾投下(笑)


☆嵐のニノさんは、愛され四男☆       ~日々是気付ニッキ~-120518_1315~0100010001.jpg


ニノさんだからこの時期、このタイミングで斬り込んでイケるんじゃなかろうか……。

相葉さんもニノさんには強気なお顔覗かせるしね(笑)
(ニノさんにはムチャぶりできる相葉さん)



来週、ブラック相葉さんが出てくることを密かに祈ることにします!!