さて今回の嵐さんはモデルコンビで始まりましたな。

松潤さん2回目ということで慣れとります。ふふっ。(^O^)

相葉さん…?設定ふわふわしてますよ(笑)
なんか、2人家知らないの意外だったなぁ~。

お互い家に興味津々だね~(*^o^*)ゞ
うんうん。今日このまま遊びに行きなよ(笑)

ゲストはローラさん(アメーバニュースでやたら敬語のネタUPされてたけど…う~~!ごめんなさい。正直どうでもいい……)←(ノ△T)

相葉さん、ローラさんのプライベートが気になるご様子(笑)そりゃ私生活、一番想像出来ない人だからね。


探偵松潤、ローラさん追い詰める追い詰める(笑)

そして爆弾を投下するローラさん(笑)


松潤様、楽しそう。ローラさんワールドに『???』って、なりながらドンドン突っ込むお姿…。ご立派ですわ(笑)


モデルコンビさん、ローラとの距離を図りかねて時折、止まります。

ここで、相葉さんたら……やらかしたローラさんにむかって、『ローラ、イチゴ落としたべぇ』発言!萌えたわ!!
(≧∇≦)ゞ


ダンスの振りから、まさかのガガ様(駄目よ!この曲きいたらガシガシ踊るニノさんを見たくなるじゃないかぁ~~!!!)そしてSな松潤様(笑)あの人にリモコン持たせちゃいけません(笑)


ローラさん、キバタンに夢中でパンツ見えそうですよ(笑)


キバタンが気になり過ぎて話しに集中出来ない相葉さん。

相葉さん……いくら写真に口から下しか写らなかったって、ヘイたくちゃんって……懐かしい(笑)
相葉さんドラマ班でもバラエティ頑張ってくれてありがとう\(^ー^)/

マネキンは、色んな意味で頑張ったね相葉さん♪♪

松潤様(今日はこのまま呼び名通します)は、似合うね(*^o^*)
ただ若干帽子必要……かな?

売れ残りは、芸能界タブーをおかしてしまったサバンナはんでしたぁ~~↓


来週ぅ~~!

キタァ~~!(≧∇≦)ゞ

にのあい!

ニノさん、アナタはしゃぎましたね♪♪

こりゃ絶対面白い筈!

今から楽しみだなー(*^o^*)