5.Love Situation

これはDVDを見てなかったら知らなかっただろう曲。もぅニノさんが可愛くて×2☆『言い出せなくても構わないんじゃないあのフレーズのお姿///で、歓声があがって…そりゃそうなるわ(笑)
あのアイドルスマイルと仕草に堕ちました(笑)やまたろコンビでキメキメダンスも可愛くて好きだし♪

6.Song for me




キタァ~(≧∇≦)!これこれこれぇ~!もぅ、よつ葉っち(急に名前だしてごめんね。書いちゃった(笑))と話してて、この時のニノさんがセクシーな件で一致///。『Gimmick~』が映像化してない分、エロ宮様は貴重なのだ。あんなドアップで切ない顔されたら……理性なんてかなぐり捨てますとも(笑)

8.PIKA☆☆NCHI DOUBLE


うん、ピカタブはサクップがいい☆嵐さんにハマったのが社会出てからなせいか映画もちらついて、スゲー高校時代を思い出すのね~。大した変化もない地味な高校時代だけど通り過ぎた『今』考えると…ね。うん色々…(笑)

9.Be with you

この曲は……。うん。イイよね。ninoshibaは冬無性に聴きたくなる。それぞれのソロパートから5人の声が合わさって…。嵐さんにしか歌えない、曲。この時、相葉さん感極まって泣いちゃうんだよね。凄いキレイな涙。それを茶化すでなく暖かく見守る4人。
その感じが、とても好きだ。
10.Happiness



一転してはっちゃける嵐さん(笑)
ほんとに見てて飽きないんだよなぁ~~!

うん。

ほんと、『5人でひとつ。これが
なんだよね、ニノさん。

Disc2はアンコールメイン。そしてninoshibaがこのDVDを買うきっかけとなった『ファイトソング』がはいっとります。

そう、ニノさん……貴方が作詞作曲した曲だよ……。

私が嵐さんにハマった理由……。


イカン、3に続きます

リーダーのソロ。もぅ、圧巻の一言。TVの智さんとはぜんぜん違うくて…。智担さんはよくこのギャップで一気にダイスキになるって聴いたことあるけど、納得×2。あのキレイな透き通る伸びやかな声。そして息を呑む程ハッとするダンス。…リーダー、やはり貴方の声は嵐さんのデス☆

7.Cry for you