『B.W』がいよいよ23日発売(フラゲは22日)ってことで、昨日は過去のDVDを見て1人テンションあげてました♪(←イタイ奴ですが、何か?(笑))

思えば、この『Time 』がninoshibaと嵐さんを繋いでくれた思い出のDVDなんだな…。

それまではジャニーズ全般、TVとかでは見かけてたけど興味なんて一切なく(笑)
たまたま『ファイトソング』の曲を知り、BOO○・OFF(笑)売ってた『Time』を買ったのがきっかけなのよね……( ̄∀ ̄)
ってことで、『Time』について、全部だときりがないのでninoshibaチョイスにて勝手に語らせて頂きます。(興味無い方はバックでお願いします……(ToT))

1.Everybody前進

リオのカーニバル(爆)ばりの華やかな羽根を背負って、嵐さん登場~~!見れば見るほど味がでるというか。キラッキラの5人が眩しいぜ!
ここから、メンバー挨拶になって羽根の衣装を脱ぐんだけど、相葉さんテンションあがりすぎて衣装脱ぎ忘れ、番長こと松潤に諭されるという(笑)素敵なオープニングを飾ってくれました☆

2.Oh Yeah !
この曲好きだなあ。何故かこの曲きくと自転車で全速力で漕ぎたくなる(笑)(歌詞に誘導されすぎ♪)
しかも『Oh Yeah』から相葉さんソロ『Friendship』の演出の流れがニクいね、松潤(笑)
相葉さんの汗だくで一生懸命歌う姿が印象的。あの語りかけてくれてる歌い方とか滅茶苦茶アイドルスマイルとか素敵ですな♪あのくるくる回してピースがいいのよね♪ついついやっちゃう。

3.CARNIVAL NIGHT part 2
この曲はリーダー振り付けなんだよね。カラオケで歌うまで歌詞イマイチわからなかったという(笑) 振り付けダイスキでTV越しに振り付け真似して踊ってた。これ聞くと嵐魂だなぁと思う(≧∇≦)ゞ

4.虹
キマシタキマシタァ~~!(≧∇≦)ゞ
ニノさんソロですよ\(☆o☆)/ もぅ、唯でさえ演奏+メガネで最強なのにあの最後のメガネ外すあの仕草……ニノさん……『惚れてまるやろおうぅ~~!』(笑)ニノさんのことだからわざとやってるってわかってるけど、視線が外せないぃ~~(≧∇≦)ゞ!

あの可愛らしいお手手が奏でる曲が、作り出す空間が、大好きで愛おしい(ToT)
……続きます!