キタァ~~!今日は山でシェアハウスですな~~!
最初からお家コント、ほのぼのですなぁ~~!
おっ☆さすがリーダー、フィッシング倶楽部の旗に気づいたね末ズさんたちったらあ・え・て・のスルーだったのに(笑)
やっぱリーダーソファで寝るのね(笑)何かの雑誌でもいってたよね。

翔ちゃん何故に敬語??
そして、シェアハウスにきた人って必ず座る時戸惑う法則(笑)

ゲストは優香さん☆部屋の様子、リーダーのも知りたかったな~~!
翔ちゃん曰くリアルなんだね『パパドル』…(ごめんなさい見てません…)

翔ちゃん!!リーダー!!写真集見てるノリが中学生!!そして、リーダーと同い年なのに驚れぇた(笑)
リーダー……可愛いすぎ(≧ε≦)
翔ちゃん、あのポーズの舞台裏そうなってるのね、そのせつは大変お世話になりました。

まさかのまさかの『魔王』シャワーシーン(≧∇≦)+
ありがとうTBS☆
リーダー?貴方が思うとるよりもずっと需要がある!!

翔ちゃん、クッキング中、決起集会のノリになってる(笑)シェアハウスはあれだね、クッキングは必ずなのね。(リーダー、指先やっぱりキレイだね)

翔ちゃん、相葉ちゃんほんとに大好きだね(笑)
リーダー、ほんとにお魚大好きだね(笑)
焼肉美味しそ☆

先生~~!翔ちゃんがふざけてますぅ~~(笑)
しかし、凄い絵だな、焼肉→エクササイズはシュールだ(笑)
お次はマネキン♪♪お帰りなさい、姉さん(笑)マネキンて3/8の天然コンビさん、以来なんだね~~
(⌒~⌒)++
翔ちゃん…………蝶ネクタイ???『ネク蝶タイ』斬新だわ~(◎o◎)

リーダー……スタイルは榎本さんなのに色合いが……釣り、ドラマ撮影でいけてないものね(汗)

…てか、マネキンてこんなに面白くなかったっけ?

だって、今回ルパン三世に変態ジャングルズボンにチェックオンチェックだよ?……ある意味最強刺客だなぁ……(ρ_;)。

売れ残りは……武ちゃん……だったね。灰色の誕生日おめでとう(ToT)

う~~~~ん…………やっぱ、マネキンは5人が良いなぁ。
うん。

来週はモデルコンビさんでローラちゃんがゲストだね。松潤!二回目だぁ~~♪♪

…ユッキ―ナ、お疲れ様です☆