こんにちは。

昨夜のよるのブランチ見ました。


ブラックペアン2の宣伝でスタジオゲストには

日本作品初出演の韓国の俳優キムムジュンさん。

VTRでわれらが二宮和也and竹内涼真くんとのインタビュー映像が出てくるのですけど。



短いVTRの中ににのちゃんの魅力がつまってました。



私、もし知り合いや職場に自分の喋れない言葉の方がいたとして。

あんな風な空気で喋れるかなあ?



にのちゃんが年齢立場関係なくフラットだという話はよく聞きますね。言葉の壁があってもそれは同じなのですね。



下手に気を使うこともなく

普段からきっとあんな感じなんだろう。

早口な日本語でペラペラ、普通にしゃべりかけて。

気合いのない空気感に、キムムジュンさんも緊張しながらもなじんでいる様子。



私は韓国人ですと言わせるほどなじませるってすごいよねー。



涼真くんもそんな感じで、ブラックペアン2の現場の雰囲気の良さが伝わりました。




お兄ちゃん2人が

フレッシュな後輩を優しくかわいがってる様子にほっこりしました💛



それはみんな感じたようで

スタジオでも

「かなり可愛がってもらってる?」

とムジュンさんへの質問。



「話しかけてくれたり

美味しいものを紹介してくれたり

すごく親切にしてくれる」

とムジュンさん。



にのちゃんがペラペラと日本語で話しかけてる様子が目に浮かび、(クリントイーストウッドにもタメ口で日本語で話しかけてたんだもんね(笑))

また一つにのちゃんの素敵さを見れた気持ちです

(*´艸`*)


私だったら…仲良くなろうという気負いとか気を遣う感じがでちゃうと思うの。ゆっくり喋ったり易しい単語選んだり。

そういうのない自然なとこがほんと良い。



ふふ。ベイビーちゃん×3👶👶👶可愛かった。



今夜はモニタリングも夜会もありますね。

翔くんとお話しするところも見られるのかなあ?VTRだけなのかなあ?

楽しみです。。



ではでは、またね♪