おはようございます、お久しぶりです!

この10日間ほど、コロナに罹患してしまい

戦線離脱してましたー( ´ ▽ ` )



どうもコロナとは相性悪いみたいで、今回も高熱が続いていたのですが、仕事も復帰しましたのでご心配にはおよびません照れ

でもまだ嗅覚が全くなくなってます。3年前に罹患した時は数ヶ月匂い戻らなかったのよね。。。夏だし傷んだもの食べないように気をつけなくては!



療養中は、ドラマ三昧でした。

ブラックペアン、山田太郎ものがたり、南くんの恋人、特上カバチ、マイファミリー、etc

あとよにのちゃんねると。いい時代ですよねぇ。ベッドの上が苦痛でない。



あ、でも。

苦しい中うとうとして見ていると、渡海先生に「邪魔」とか「腕のない医者は死んだほうがいい」って言われてうんうんうなされるので、熱でボーッとしながらブラックペアンを見てはいけませんということをご報告しておきまーす(笑)



南くんの胸ポケットは幸せでした(*´艸`*)

ちよみを見つめる南くんの伏目が素敵できゅんきゅんしてしまいました。


あと久しぶりにみた山田太郎。翔くんもにのちゃんもかっこいいしかわいいしおたべちゃんも食べちゃいたい感じだし、なんか良いお話だし、Happinessが合っているのよね。すごく良かった♡




翔くんの特上カバチは、好きで見ていた記憶があるのですが当時は録画していなかったので、今回また新鮮に楽しんでます。




そして、よにのちゃんねる。

前回のMr.右の回。楽しそうな笑い声にどれだけ癒されたか。推しが幸せそうだと元気が出ますね。

私の健康の半分以上はにのちゃんと嵐の笑い声でできていると思う。


にのちゃんと風磨くんはきっと2人きりだとずっとあんな感じで、笑ってるのだろうなあ。

11分3秒あたりの楽しそうな顔と声、聞いてやってください(笑)


風磨くんて、ニノさんやよにのの4人でいる時は、役割的ににのちゃんを「ダサッ」とか「きもいですってぇ」とか言うけど、本当はファンだものね。

にのちゃんと2人きりだとずっと優しげで嬉しそうなとこがツボでした(笑)


ニノちゃんも風磨くんのこと可愛がってるし会話のテンポもちょうどいいのだろうなあ。笑い方がハッピーで見てると一緒に笑っちゃいます。

ふふ、かわい(*´艸`*)


都内の道を右折しかしないでたどりつくって。。激ムズなへんてこルールのドライブ。企画もサイコー(笑)





ずっとリビングにも行けなかったので、テレビの番宣祭りは何も見れていなくて、今日は何から手をつけよう?やっぱり久々の潤くんと相葉くんの共演かな…ババ抜きからみようかしら。あー楽しみ!



ではでは、またね。

暑くなってきましたし

皆さまも体調お気をつけくださいね♪